心機一転

前回の記事で書いた通り、担当業務が変わります。

同じビル内ですが職場も変わり、仕事上の関係者も一変します。

これまでの業務で学んだこと、反省したことを活かし、精進する次第です。


これからの抱負を以下3点挙げたいと思います。

①自立

最初は先輩に仕事を教えて頂くことになるが、一刻も早く自立し、信頼を得られるよう精進する。

②逃げない

嫌なことほど後回しにせず正面から向き合い、先に解決していく。

③バリューへの意識

自分が出せるバリューを常に意識し、付加価値を出すことに貪欲になる。


担当者として、少しでも早く、そして多大に周囲から信頼して頂けるよう、真摯に仕事に取り組み、研鑽を積む。

明日からの生活に対する不安と楽しみが現状半々ですが、常に前向きに生きていきたいです。


以上