Drinking


今週はほぼ毎日飲みだった。

ゴルフ同好会での練習の翌日である水曜日は、予定もなく会社に残って調べものでもしようと思っていたら、午後7時にチームの先輩に誘われて飲み会へ。

2次会のカラオケで当然の如く終電はなくなり、銀座の康竜でラーメンを食い、先輩の家に泊めてもらう。

翌日そのまま出勤し、決算打ち上げ。まったりした飲みのはずが、ワインで撃沈。あかん、本当にワイン弱いわ。。。

なんとか終電で帰り、翌日は華の金曜日。何の予定もなかったので、丸善で本を\15,000分くらい買って家に帰ろうとしたら大学時代の先輩に呼び出され新宿で飲むことに。

というわけで、毎日飲んでましたな。

因みに今日もチームの先輩の結婚式に行くのできっと飲むことになるでしょう。

まぁ、商社マンはこれくらいが普通だと思うけど。

勉強も大事だけど、飲みも疎かにしてはいけないね。