ゴルフ同好会


就業時間終了後に即、会社を出たのは初めてかもしれない。

ということで、社内のゴルフ同好の練習に参加してきました。

千駄ヶ谷の練習場でプロのコーチに教わってから飲み。


まず、私はてんで飛ばず、同好会の方々からの「あれはヤバい」みたいな空気を察して(笑)、逆に集中して黙々と打ってました。

驚いたのが、プロの指導。

いい加減だなと思いながらも、言われた通りに打つと良い感じに当たるのが不思議。

ただ、次練習する頃には忘れてるのだろうけど。

周りの人の話だと、どうもそうらしい。


でも、すごく良い機会だったと思うので、これを機に練習頑張ろうと思います。

合宿にも誘われたので、前向きに検討しようと思っています。

来月末の社内コンペまでにはそれなりに形にしたい。