2015年

明けましておめでとうございます。

年明けの挨拶するだけのブログになっていますね、今年はもう少し更新したいな。

前に記事にも書きましたが、今はコーポレート部門から異動して営業部門で働いております。
食糧部門におるのですが、商社にも関わらずドメスティックなビジネスを担当しています。
海外子会社の事業投資管理も行っていますが、基本的に連絡するのは我が社から出向しているCEOかマネージャーなので、遣り取りも日本語。
不満が無いと言えば嘘になりますが、石の上にも三年。
まずは与えられた仕事を一生懸命やるしかないと腹を括っています。

幸い、上司は尊敬出来る方ばかりなので、これは恵まれたと思っています。
また、海外で新規の案件を行おうとしているので、いずれinvolve出来たらと思っています。

臥薪嘗胆。
日々真剣に仕事と向き合う。
スキルや知識だけでなく、人としての魅力を高められるよう精進したいと思います。